えちまにはかた

2013/09/13

しゃべり過ぎて声が出ね〜 ご夫婦でありがと〜

昨日の夕方から、なんかノドが変・・・と思っていたら、
とうとう声が出なくなりました。必死でうがいして、のど飴なめて・・・

ドライバーも飛んだ、熱もない、しんどくもない。
これはしゃべり過ぎや・・・。
久しぶりのテニスレッスンで大声出し過ぎたか・・・ゴルフでしゃべり過ぎ?!
連日のさをりレッスンでしゃべり過ぎたか・・・

今日は宝塚からご夫婦で。
奥様が体験織りの間、ご主人はゴルフ練習へ。

奥様もですが、これまたご主人がいい感じなんだ・・・。
一緒にゴルフ行こうよ、飲みに行こうよ と盛り上がりました。

今日のところは、ワンちゃん、ムサシくんが待っているので、又次回。

メールでずっとやりとりしていたので、ずっと前からのお友達のようでした。
しゃべってるんだか。織ってるんだか・・・。


Audi   quatro。いいな、いいな・・・。


イスを倒せば、バッグ二つ積めるね。


あっという間の楽しい二時間半でした。
ご夫婦で遠い所ありがとうございました。
又、きっと! いつかな、なにしよかな・・・

しゃがれ声で失礼いたしました。 次回は美声で! 歌でも歌おか・・・うそ。

あ、ゴルフ練習場のカード、持って帰っちゃった・・・しめしめ、又来てね?!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村