えちまにはかた

2013/09/25

奥山雨山自然公園 

パパがドイツ出張で、ヒマやね〜ん、ということで、
一日お遊びの火曜日。

まず、熊取の奥山雨山自然公園。
展望台に登るとこの景色。気持ちいい〜。
関空からの飛行機の離発着が見えます。どっか行きて〜。


ところが、頂上まで登ったのは私ひとりで、
一緒に行った二人は途中でリタイアして引き返しました。

ハルカス見えたよ。神戸まで見えたよ。淡路島も四国も見えたよ。
皆、体力ないなあ。 私が一番年上なんよ。


下山して、カニの食べ放題。うん、あれはイケル。食べ過ぎた・・・。
その後、臨空アウトレットでお買い物。

なんや、買い物なら歩けるのに、山はしんどいのか・・・。
私は逆です。山の方が疲れません。

こんなセーター見つけたよ。着てみるとかわいい。作ってみよ。


家の近くまで帰って来て、仕上げは焼き鳥屋。
いい店見つけちゃった。おいしい! パパと又行ってみよ。

30分以上歩いて、ふらふらになって帰宅。眠い・・・おやすみ・・・

夜、ナナからスカイプで電話。
今はトルコ、イスタンブールにいるらしい。
年末はネパールに行くよ というと、
ペルーで会おうよって・・・う〜ん・・・それもありか・・・う〜ん・・・


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村