えちまにはかた

2013/09/23

じゅんちゃんの体験織り

ヤングママこずえちゃん、パパにチビちゃん達をお願いして、
夜にお友達を連れて、織りに来てくれました。

いいのが織れたね。お母様のベストになる予定。
なんていい娘なんだ!


お友達のじゅんちゃん。
人生初めてのさをり。
ひとこと目「やばい! これ、楽しい・・・!」
うれしいお言葉ありがとう。

このじゅんちゃん、これが又おもしろい子なんだ。
「せんせ、おもしろい。」
いえいえ、じゅんちゃん、おもしろい!

人間のおもしろさを競う教室なんです・・・


テーブルランナーを織りたいと・・・。
後で LINE でこんな写真を送ってくれました。 
あら、まあ、いいねぇ。じゅんちゃん、おもしろいだけじゃなく、おしゃれです!。


すてきなお友達を紹介してくれた、こずえちゃんに感謝。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村