えちまにはかた

2013/09/18

織りもいいけど、発想もいい


生徒さん作品です。
私の好きな色合いです・・・。織ってから何に仕立てるか思案していたようです。
私が旅行に行っている間に、「森」へ行ってひらめいたらしい・・・


前の織りもステキですが、問題は後ろ!
ほらね。フリンジを使って。穴空いてるんですよ。
フリンジ糸をくしゃくしゃに丸めたかわいいコサージュもいい・・・。

私の指導・・・?! こんな発想ができるって上級者ですよ。ハナマル!

すばらしい! 負けてられへん・・・私もとんでもないこと考えなくっちゃ。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村