えちまにはかた

2013/09/21

サラサラベスト と よろず相談受け付け

長方形の布に袖の穴をあけただけのシンプルベスト。
これがオシャレなんです。前をたらりとさげて開けても・・・

首に巻いて、袖の穴に通すと、シャレたスカーフにもなります。


今日は土曜日ですが、午後あきちゃんが来ました。
がんばりましたね。4時間半かかって、6m織り上げましたよ。
お疲れさま。
アメリカ人のご主人との里帰りのおみやげに、スカーフやテーブルマットに。


年下ご主人と、超ラブラブです。
「せんせ、今度、コリンも一緒に来ていいですか」
はいはい。
人生相談、子育て相談、ゴルフ相談、ラブラブ相談・・・?!
うちの教室はなんでもありです。

今日は夜もこずえちゃんが、お友達を体験織りに連れて来てくれます。忙し・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村