えちまにはかた

2013/09/12

久しぶりのゴルフ と あつあつコロッケ

今日は久しぶりのゴルフ。宇陀カントリー。
普通は一ヶ月に2、3回は行くんですが、北海道旅行や孫と遊んでいて、
約一ヶ月、それも練習も全く行ってない。

と言い訳はそのぐらいで、102。当たらん・・・百たたき・・・
ま、いいか・・・


女子会ゴルフは楽しい〜!
そうそう、今日初めてご一緒したサキ姉さん。
ショットむっちゃいいのに、終わってみたら113。おかしいなあ。
そんなに寄せやパターが悪い感じもせんかったんやけど・・・
私の方がミスショットいっぱいやるのに・・・ゴルフは奥が深い・・・

パター34。私にしてはいい方です。ってことはショットどんだけ悪かったんや・・・

近所にすっごく安くておいしい肉屋さんがあるんです。
帰りに寄って、お肉とあつあつのコロッケを買って、
今、チューハイとコロッケ! ・・・・幸せ〜♪ 次回は90切りやあ!

パパ、ごめんなさい。コロッケ 熱い間に帰っておいで〜。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村