えちまにはかた

2013/09/08

孫たちと過ごす土日 白浜へ

楓と司と日帰りで、白浜アドベンチャーワールドへ。
普段電車にあまり乗ることがないので、電車大好きの司を黒潮号に乗せてやろうと。

ゾウもこの距離だと迫力あります。ゾウのえさ200円。


キリンは黄色いって、誰がゆったの?!  キリンのえさ100円。


二人でアヒルを追っかけ回していました。アヒルのえさ100円。




司でなくても、電車の旅は楽しいですね。
でも、子連れだと、荷物など大変だし、つい車になっちゃいますよね。
この日も、帰りは二人とも遊び疲れて寝てしまい、けっこう大変でしたね。

ボルネオのジャングル、旭山動物園にサファリパーク、
動物に会うのがブームです?!

疲れたけど、楽しい一日でした。 翌日は楓の織り教室!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村