えちまにはかた

2014/07/01

矢田寺のあじさい と でっかい栗まんじゅう

今日は午前中、久しぶりにこずえちゃんが来て織って帰りました。
午後時間ができたので、松尾山へ。
半日空くとどっかへ出かける・・・

まずはバイクで矢田寺へ。
あじさい見頃です。




矢田寺には、あじさいを見に来る人がいましたが、
そこから松尾山へ登り始めると、人に会いません。
今日は暑い・・・
国見展望台。遠くに若草山も見えました。


昨日くみこさんがお見えになりました。 
でっかい栗まんじゅう、ありがとうございます。
介護で疲れきっていらっしゃいます。
スマホケースやコースターを買って下さいました。
スカーフのご注文もいただきました。
お時間ができましたら、気分転換に又お越し下さいませ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村