えちまにはかた

2014/07/31

400キロ走って帰路につく。暑い・・・

三日目はがんばって走って帰るしかない・・・
途中に寄るのは、奈良井宿、妻籠宿。


中山道を歩いて疲れて、ここに宿をとったのか・・・


花筏 ハナイカダ。
こんなの初めて見た。葉っぱの上に小さな花が咲いて、その後黒い実になるんだ。
不思議・・・かわいい・・・


夏には涼しげな風知草 フウチソウとヒオウギ。
全然涼しくないけど・・・めっちゃ暑かったけど・・・



高速は通らず、広域農道や国道を走って、走って・・・
途中で休憩するのは、道の駅かコンビニ。お尻痛いよ・・・

メッシュのライダーズジャケット。
寒くて下にもう一枚着たり、それでも寒かったり、死ぬほど暑かったり。
18℃〜38℃まで、疲れたけど楽しかった。

夜10時頃無事帰宅。お疲れさまでした。hard  work mission  complete !!!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村