えちまにはかた

2014/07/19

みさを先生のお言葉 

みさを先生の直筆です。
今も100才を超えられてお元気で、たまには織っておられます。

額に入れて、アトリエの壁にかけてあります。

皆さん、さをりは自由に好きにやっていいんです。
こうしなければ、っていうのはないいんです。

とんでもないことを考えてなんぼ! です。


どんどん作品は作りたいんですが、
自分のをそんなに作っても・・・
そんなに売れるもんでもないし・・・ 
日々葛藤ですね・・・

そんなこんなで、今日から三連休、といっても毎日休日なもので・・・
ちらっとお掃除して、昨日のゴルフウエアの洗濯して、
炎天下で三時間のテニスでいい汗かきました。

月曜は恐怖のべガス勉強会です・・・久しぶりに行かないと・・・

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村