えちまにはかた

2014/07/29

安曇野を駆け巡る 二日目

二日目、安曇野へ。
大王わさび農園。
きれいな水が流れていましたね。


話のタネに?! 
ちょっと緑色なだけで、辛くないし、特に全くどうってことないよ。


とにかく田んぼのミドリがきれい。
後ろの山は長峰山。1000mほどの山ですが、
頂上の展望台からの景色は絶景でしたよ。観光地図でたまたま見つけたんです。
オススメです!


曇っていて白馬連山は見えません。残念・・・
蝶ヶ岳、常念岳が見えるはずです。
蝶、常念かあ・・・登ったなあ・・・しんどかったなあ・・・


ハンググライダー、パラグライダーで、こんなとこから飛び出すんでしょうか。
こわ・・・・
でも、ちょっとやってみたいな・・・




実はこの日は、美ヶ原へ登る予定でした。
途中まで走ったところで、急に大雨。
大慌てでカッパを着て、あきらめて下ると、下は晴れていました。
バイクの雨ってほんとにつらいよ・・・てるてる坊主・・・うそつき・・・

レッドバロンでバイクを買うと、カイザーベルグの宿泊券のプレゼント。
二日目は穂高カイザーベルグ泊。
ステーキディナー、期待してなかったけど、思いの外おいしかったよ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村