えちまにはかた

2014/07/26

ひさちゃんのタピ と パパの夕食

ひさちゃんのタピ、ふたつ。3時間でふたつ織れましたね。
暑いのによく来て下さいました。ステキなのができましたね。
お友達にプレゼントされるそうです。

お疲れさまでした。又来てね♪


これ、パパが作ったんですよ。すごくないですか。
唐揚げ、焼きししとう、焼きナスのおひたし、生姜も入ってたよ。
それも、夕方、私がマッサージから帰宅したらできてるんです。

こんな日を夢見てたなあ・・・感動・・・
お料理もけっこう楽しいでしょ♪ 
又よろしくね♥     あ、おいしかったです!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村