えちまにはかた

2014/07/15

あすく作品二点

このデザインは襟ぐりの始末がいらないので楽です。
その分、織り幅は20㎝限定ですが。


これは注文作品。
縦糸も横糸も私が選びました。
織ったのはメンバーさんです。縫ったのはもちろん私です。
夏なのに、ちょっと暗いかなと思ったけど、着てみるとなかなかいい感じですよ。
こうゆう色合いは間違いないですね。

いつもこんな感じで織ってくれると、絶対売れるんだけどな・・・。


そろそろ二階のアトリエが暑くなりました。
エアコンひえひえにして織ったり、縫ったり。
帰国後、生徒さんの出足がにぶいです。皆さん、いらしてくださいね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村