えちまにはかた

2014/07/16

マチュピチュ と ベロニカ

ペルーで買ったCD を聞いていると思い出したので・・・。

帰国して、TV でマチュピチュを見ると、
あんなとこ行って来たんや・・・って思いますね。遠いよ・・・。


ナナが帰ったら、タカユキの写真を見るのも楽しみ。
ナナのブログにこんなの載ってたので。

記念ジャンプ!
ところが、遺跡にはあちこちに双眼鏡を持った監視員がいて、
Don't   jump !!  って、しかられました。何回も跳んだからなあ・・・


おもしろいエピソード。
クスコのおみやげ屋さんで、
ペルーのCD ありますかってきくと、愛想のいいかわいい店員さんが、
「私のCD あるよ、私、歌手なの」
「え・・・ペルーのCD ・・・」
てな会話で、CD を買って、彼女のCD をプレゼントしてくれました。
彼女の名前はベロニカ。この写真より実物はもっとかわいかったよ。
ナナと楽しそうに話してるのが、うらやましかったな・・・スペイン語いいな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村