えちまにはかた

2014/08/01

ステキなジャケットできました ♥

ゆうこさん作品。
暑いのに縫製に来て下さいました。
前回までに6m織って、縮絨してお持ちになりました。


デザインは決まっていました。
3時間ほどで縫えましたね。
ステキ、ステキ!
いつも、パッと明るい色で織られますが、今回はぐっとシックに。
麻とコットンで、さらさらです。


ここでなぜか、さるぼぼ。飛騨高山にはそこらじゅうにいます。
この子はでっかいんですよ。1m以上あるんですよ。
さをりで、ちっちゃいさるぼぼってどうかな・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村