えちまにはかた

2014/08/06

持ち帰った織り布 どんなん作ろうかな

メンバーさんの織った布を持ち帰ります。
今回はなかなかいいのが織れています。

売れる作品に仕上げなくっちゃ。






これは、なかなかすごい。
どんなデザインがいいかな・・・

 
今日は暑いし、どこへも出かけずに、こぴっとアトリエでお仕事しました。
いいのが縫えましたよ。又載せます。

ところで、ナナは、今タイのタオ島という所にいるようです。
6月9日にアメリカで別れてから、アムスへ渡り、トルコにしばらく滞在した後、
グルジア、ドバイ、スリランカとだんだん東へ移動、タイまで来たようです。
ブログで、今いるポイントを見るのも楽しみです。

今どこかな、危ない所じゃないかな、と心配し始めて1年。
とうとう帰って来ますね。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村