えちまにはかた

2014/08/11

このワンピいけてるよね

あすく作品。
さをりお仕立て本、中級編に載っています。
ムダなくかんたんにできます。


どちらを前にしても着れるように、襟ぐりは前後同じにしました。


これを作ろうとグリーン系で織りました。今日は縮絨しました。
パパが全てやってくれたので、私の仕事は縫うだけ・・・。

台風一過とにらんで、ゴルフ。本日休場のゴルフ場へ。

バッグは自分で運んで、
クラブハウス、ロッカー使用できず、
お風呂入れず、
いいスコア出ず・・・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村