えちまにはかた

2014/08/05

作品届けに、バイクであすくへ

あぢ〜っ。今日はバイクで出かけてこの夏一番の暑さかも。
玄関ドアを空けて外へ出ると、何十匹ものセミが庭の木々から飛び立ち、
すごい声?!音! 
まるでボルネオのジャングルでサルたちが一斉にほえてるみたい。

涼しいとこ行きて〜 で、長野行って来たし・・・雨に濡れたし・・・

あすく作品三点。
この交差。すごいよね。三色交差もあちこちに。まいちゃんは交差の達人です。
すっごい時間かかってるはずです。


いい感じには仕上がりましたが、この色どうなんかなあ。


これは、なかなかいいと思うんですが、
縦糸が粗くて・・・これが、さをりのいいところだと思ってやって下さい。



ところで、ところで、
とうとう、ナナたちが帰国します!!
去年8月3日に出国してから、ちょうど1年。とうとう帰って来ます。
1年間の世界一周。途中、私達も一か月南米旅に参戦し・・・

とうとう帰って来ます。
又いちからのスタートですね。
でも、今度は近くに住むようなので、助けてやれそうで楽しみです。
日本はいいよ。おいしいものなんでも食べれるよ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村