えちまにはかた

2014/08/14

グルジア産オシャレなフェルトワーク

娘夫婦がうちに居るというのは、なんとなくにぎやかなもので・・・
毎日、銀行、役場、家探しにウロウロしているようです。
まだ、今は住所不定無職です・・・

グルジアからのお誕生日プレゼント。
フェルトなんですよ。
すごく薄くて、チュールに貼付けてあるんです。
色がとってもきれい。


フェルトでこの模様、どうやるんやろ・・・不思議・・・
私がもらったのはこれ。とっても鮮やかでしょ。


別糸を貼付けてあるのもあります。
どうなってるんやろ・・・


フェルトワークはやったことあります。
「なめす」というか、長い時間擦るのが大変なんです。


トルコとネパールで、フェルトの小物や帽子売ってたけど、
こんな薄いスカーフはなかったなあ。
グルジア・・・トルコの東か・・・

世界には、まだまだおもしろいものあるなあ・・・又どっか行こかな・・・

タイ南部の島、タオ島。海がきれいでよかったらしい。
候補に入れとこ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村