えちまにはかた

2014/08/28

雨のゴルフ

今日は朝5時前に起きて、ゴルフ。
天気予報はくもりだったのに、起きたら雨。それもけっこう降ってる。
でも行ったよ。久しぶりにカッパ着てのゴルフ。

打ちおろしのミドル。池がある。池回避で3オン2パット。やれやれ。


凝りもせずワンハーフ。7時半スタート。終わったら4時半。
がんばりましたね。
スコアは・・・・パターがダメでした。
なんでスリーパットやってしまうんやろな・・・
ファーストパットが悪いんかな、返しが入らんのかな・・・どっちもあったな・・・

こうやって95〜105でうろうろしてるんです。

一日楽しかったです・・・・?!
帰宅後、ナナたちと串揚げを食べに行きました。
いつ食べてもおいしいな、日本はなんでもおいしいな・・・

明日は孫たちと白浜へ行きます。ナナたちはお留守番です。

さあ、早起きしてお弁当作るぞ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村