えちまにはかた

2014/08/02

高温注意報の中、1.5 ラウンドのゴルフ と ゆうすけのお仕事

 木曜日。
高温注意報で不要不急の外出は避けましょう、とニュースで報じる中、
加茂カントリーでワンハーフのゴルフ。

こんな打ち上げないよなあ・・・まったく転がらんやん・・・



























暑かったけど、楽しい一日でした。
47,49 の 96。ショットはいっぱいミスしたけど、
最近、寄せの失敗がなくなってきたぞ。


アンクレットが切れたので、修理してもらいに西上ジュエリーへ。
ゆうすけがお仕事がんばっていました。
このわんちゃんの顔をシルバーで作って、
宝石をはめ込んで装飾して、ペンダントトップになるんだって。
このグリーンのはワックスで、型を作るんだそうです。

夢のあるお仕事、いいな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村