えちまにはかた

2014/08/22

京セラドームへ。勝った〜勝った〜っ♪

昨日はお弁当持ちで生徒さんが来られました。
いつも8月はお休みする生徒さんが多くて、さをり教室は開店休業状態・・・

みきちゃんが織ってる間に急に京セラ行こか と。
チケットをとって、みきちゃんが帰って即出発。ユニフォームとメガホン持つだけ。

先発金田ってちょっと不安やったけど、これがなかなかがんばった!

これ満塁!! 一点しか入らんかった・・・


みいが送ってくれたユニフォーム着たから勝ったで〜おおきに〜っ


六甲おろし、サンババージョン。 なんじゃそら・・・皆踊りまくってた。



金田にもうちょっと投げてもらいたかった。
筒井は一球で終わってもったいなかった
安藤は頼りにならん
福原もしっかりしてくれ

いいたいことはいっぱいあるけど、勝ったよ、勝ったよ!ばんざ〜いっ!
11時無事帰宅。大急ぎでスポーツニュース見たよ。

バイクなので、生ビール飲めないのが唯一残念やった・・・

平日にふらっと阪神の応援に行けるって、すばらしい。
「サンデー毎日」ばんざ〜い!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村