えちまにはかた

2014/08/13

ナナが無事帰国しました、一年間の世界一周新婚旅行から

昨日。ナナ達を関空へ迎えに。
私のお誕生日が近いということで、りんくうへ。
うろうろしたけど、なんもほしいもんない・・・
私が今、欲しいものってなんやろ・・・最近物欲がない・・・


とうとう、ふたりが帰って来ました。
こんなのかついで一年も・・・
行った国を地図で確認。30回飛行機に乗ったんですって・・・

これから又いちからですね。 がんばりなさい。楽しみなことだよね。



お守りにリュックに付けていったミサンガ。
これのおかげで、無事に帰って来ましたね。

しばらくにぎやかです。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村