えちまにはかた

2014/08/19

作品持って、バイクであすくへ 暑い!

毎日お天気があやしい。今日は大丈夫そうなので、バイクであすくへ。

前あきベスト二枚と、この前載せたワンピースとスマホケース4つ持って。

売れ筋は前あきといわれ・・・
simple  is  best   かな・・・


全く同じデザインです。
前は麻糸の織りで、ちょっとハリがあります。


後ろはコットンです。
残ったハギレを合わせて作るのが楽しい。 っていうか、けっこう悩みながら・・・


今日は今シーズン一番の暑さだったかも。
国道の温度計は38℃でした。
それでも県境の山越えは一瞬涼しいんです。 ほんの一瞬だけ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村