えちまにはかた

2015/12/11

冬の嵐?!ってか、寒くないし・・・

今日は大荒れの天候。
台風みたいな風に横から降る雨。でも、朝起きても、ちっとも寒くない。


今週あすくへ行って持ち帰った織りです。
整経は私。
横糸はだいたいこんな感じで、って頼んでおくと、いい感じに織りあがっていました。



こちらもいいですね。
ってゆうか、写真がよくないよ。
やっぱ、iphone の写真はきれいだった。

でも、月5000円以上の節約なら、このぐらいでがまんしよう。


これはなんでしょう。
くず糸の山ではありませんよ。
これだけの長さにするのに3時間はかかっています。


どうだ!
あすくからの注文ですが、これ一体いくらで売るんやろ。
3000円とかだったら、悲しい・・・
以前、私が首にかけていると、欲しいとゆう人がいて。
ま、いいか。これはあすくのお仕事で、私の売り上げじゃないよ・・・



この前のゴルフでドライバーがえらいことになってたので、
なんとかしなくては、と練習に。
それも500円だけ。たくさん打つのはダメだ。
いっぱい打ってるうちに、訳がわからなくなってくる。
パパと二人で500円分だけ、動画を撮って、ああでもないこうでもない・・・
うん。とにかく、ちゃんと飛ぶようになった、やれやれ・・・

荒れた天気の中、午後はデサントのバーゲンへ。
ゴルフ用のパンツ、パパ、サングラス、帽子。
それからゴアのパンツ。今年の冬はスノーシューに挑戦しようと思うので。

お出かけは代車のデミオで。ちっちゃい車はちょっと走るとスピード感あるなあ。
ところで、うちの車はどうなってるんだ・・・まだ帰ってこない・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村