えちまにはかた

2015/12/20

ジュエリーショップは楽しい

ユースケのジュエリーショップのセールのDM 。
遊びに来て〜ってメールいただいたので、行ってきました。


ステキなジュエリーがいっぱい並んでいました。
ユースケもすっかり職人さんになって、おしゃれなのいっぱい作っています。

私がなんか嬉しいのはなぜ・・・
これもユースケが作ったらしい。
かわいいピエロ。これ記念品にもらっちゃった。



このピンキーリングも作ってもらいました。
考えてみると、オーダーなんて贅沢ですよねー。

35年前のプラチナの結婚指輪も、ゴールドとちょこっとダイヤを足してカジュアルに。


N さんもこのお店のお得意様

N さんのご注文はジャケット。
こんな感じがいいそうです。これは短すぎて全然足りない。
さっそく糸をかけないと。



この土日は久しぶりにテニスを真面目に?やりました。
でも、又あんまり頑張りすぎると、肘や手首が痛くなるのでほどほどに。
たった3時間半だけ・・・それってほどほど・・・?!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村