えちまにはかた

2015/12/21

写真を載せられない・・・

朝から雨・・・
今日は、絵手紙レッスンの後、お姉様方ろ串揚げランチ。
ポインセチアや洋梨や、面白い絵が描けたのに、写真をアップできない。
なんで・・・

 PC に直接載せられないので(それもなんでかわからん)
携帯で載せてからPC操作してるんだけど、とうとう携帯でもアップできなくなっちゃった。

なにせ、よくわかってないもんで・・・

午前中、絵手紙の後、ランチ。
それからみんなでうちへ来てもらって、お茶しながらおしゃべり。

パパは夕方から、同期会でお出かけ。
冷蔵庫を見ると、ポテトサラダができてた。しかも洗面器にいっぱいぐらい・・・

私はとゆうと、みんなが帰ってから、エステに行って、帰宅後ポテトサラダ食べてお仕事。
ジャケット用の整経して、糸かけて。

あ〜ん、写真がないとつまらない。しかも、昨日タカちゃんがアップデートとかしてくれて、
文字入力がなんか違うし・・・もう、や〜めた・・・




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村