えちまにはかた

2024/04/18

最後のお仕事

 旅立ち前の最後のお仕事。

来週行くつもりだったけど、雨の予報もある。ヒマな時に用事は済ませておこう。


この4枚で5月分の仕事は終わりだ。






3月のショップの売上が30万を超えたらしい。
へえ。といっても私にはなんの恩恵もない。

さすがにちょっと考えさせられる。

私の縫製は内職じゃないよな…




で、5月はスペインなので、5月分も提出したけど、6月分も半分提出しとこう。






さあ、これで最後のお仕事は終わった。


庭もぼちぼち片づいてきた。

花盛り😍


ニオイスミレ。あちこちから出てきてたのを、パパが集めて植え替えた。これはかわいい。


デンドロビューム。ツボミがいっぱいついてる。咲くとこ見れるかなあ。
あと10日で咲くかなあ。




夕食はロピアで買った塩鮭のムニエル。レタスとタマゴのスープ。



今日のプロ野球。

オリ楽天。両投手共に若い。年俸は1600万、1900万。

阪神巨人。西、菅野。年俸は3億、4億…

どうよ……


ほんで、しんどい延長サヨナラだった。打ちまくって快勝!なんて一度も無い。

オリ阪神、やっと5割。




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ