えちまにはかた

2024/04/09

花冷え…?

昨夜はすごい雨やったなあ。
今日はモッキーの入学式。雨、かわいそうやなあ…

家にいると、何も感じないけど、外に出ると寒い。花冷え?


さあ、今日はお天気は回復のはず。お仕事に走ろう。

え?寒い!冬の格好に逆戻り。長いダウンにムートンブーツ。


もう4月分は提出した。来月分だ。
ここんとこ、ショップの売上がすごいらしい。うれしいことだね。
毎度おおきに。


色は濃い目だけど、生地が薄い。冬物にはちょっと…春まで温存。



白っぽい縦糸で。



これ、私の整経。



帰りもむっちゃ寒かったなあ。







モッキーの入学式。雨はあがったそうだ。
いよいよ小学生か。

小学生ふたり、中学生、高校生…まだまだ先は長いよな…みんな頑張れ。








ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ