えちまにはかた

2024/09/27

なんにもない日…

私だって、1日家にいて、なんのネタも無い日もあるよ…


朝ご飯食べて、チャリでコープへアイスコーヒー買いに行く。

アイスコーヒー…いつまで飲むかな。氷を入れるのが冷た過ぎるようになったら、氷なしで牛乳を入れる。

それでもアイスコーヒーがまだあったら…アイスコーヒーをチンして飲む…ってか…



痩せるダンスとハーモニカ練習で昼がきた。



明太子ある。パスタだ。        明太子、バター、牛乳、もみのり。   ゴーヤ、ニンジン、チクワのかき揚げ。これで2人分だよ。


午後は、ポルトガルの本見たり、ピレネーの本見たり…

もう夕食の時間か…

エビフライ。白ネギとナスの煮浸し。これなら、食べ過ぎじゃないよね…



往復ハガキで同窓会の案内担当…

皆様、ますますご清祥のことと存じます…なんて歯の浮いたようなことを書くのだ。

ご清祥…? 元気でやってる?でいいじゃないか…

全くやれやれだ…

この前の高校の同窓会に来てなかったのに、中学からも一緒だからって…来るかな…

ま、昨日の幹事会は楽しかった。また3人で盛り上がろ。



首の皮1枚…なんて言葉があるけど、とうとう、いよいよリーグ優勝の夢は消えた…


阪神がリーグ優勝できなくても、石破茂が総裁になっても…

私の人生には、なんら影響は無い。



明日はお出かけだ。




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ