えちまにはかた

2014/03/12

あったか〜い♥ 庭にも春がきました

今日はめっちゃあったかい。
今週始めは雪がちらちら降ったりして、寒かったのに。

サンシュの花、毎年かわいい黄色の花をつけます。今年もいっぱい咲きました。


クリスマスローズもどんどん花が増えてきました。
下の方には赤い花もつぼみをつけています。


ドドナエヤ。
赤い葉っぱがきれいです。


今日はテニスレッスンでした。
暑いくらいでした。体を使うお仕事は疲れます。
疲れついでに、ゴルフの練習に行って200球打って来ました。
今日は快調でしたよ。でも疲れた〜。
今から美容院に行きますが、きっと、こっくり居眠りしそう・・・

ヒバリがピーピー鳴いています。春ですね。なんかうれしい・・・。
ゴルフの季節。バイクの季節♥

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村