えちまにはかた

2014/03/18

生地まで織って、洋服ができるってすごいよね♥


洋裁はお得意なあけみさん。
前回、こうやって、こうやって、と、生地を裁つところまでやって、お持ち帰り。
ちゃっちゃと縫って、着て来られました。


しかも、ステキな襟まで付けて。
私の方が教えていただきたい・・・。


こちらはひろこさん。
「せんせ、宿題やってきました!」
家で生地をミシンで縫いつなげて持って来られました。
襟ぐりを開けて、始末したらできあがり。


みなさん、お疲れさまでした。
ステキなのできましたね。

ナナのブログはアルゼンチン、パタゴニアです。
リンクしているブログ見てやって下さい。
すごい景色ですね。行ってみたかったな・・・。
チリで地震があったようで、心配しましたが、
ウルグアイからブラジルに入ったようで、元気でした。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村