えちまにはかた

2014/03/07

地味なので、ちょっとリメイク

去年、さをりの森 べガスの勉強会で提出した作品です。


売れずに戻って来たので、
ちょっと地味目だし、丈を長くした方が、おしりまであったかいし・・・。
ハギレをさがして、縫い付けました。




う〜ん、なかなかいい・・・。
今着ていますが、あったかい。

それにしても、今日はなんでこんなに寒いんや・・・
バイクであすくへ行きましたが、帰りは雨と雪・・・さぶっ!
明日のテニスも、あさってのゴルフも・・・寒いやろな・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村