えちまにはかた

2014/03/26

一日ミシンかけ・・・

雨・・・一日降っていました。
生徒さんもキャンセルになり、一日アトリエにこもってミシンかけ。
新しいデザインのを縫う時は、神経を使って疲れます。
上のブレザーは冬物のウールです。
襟の形を変えてみました。


ブレザーの形になってきたぞ。


地味な色ばっかり見て疲れたので、
ちょっと元気が出そうかな。

元気出過ぎでしょうか。 おもしろいのができました。
フリンジをねじねじするのは面倒ですが、いい感じですね。


追突されたバイクですが、修理のめどが立ちました。
全てきれいに直すと10万円以上かかるそうです。
かわいそうなので、半分くらいで勘弁してあげることにしました。
まじめそうな子だし・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村