えちまにはかた

2014/03/27

生徒さん大入り満員〜♪

今日は昼から生徒さんいっぱいで忙しくなる。
片付けしてたら、ブレザーのポケット付けただけで昼になった・・・

体験織りのお二人。
さをりは初めてではないそうです。
そこらにぶらさがっているさをりの洋服を見て、
「わあ、こんなん好き〜」「こんなん作りたい〜」

と、おしゃべりもはずみながら、二時間で織れました。
カラフルでステキですね。


これも又シックでいいですね。


久しぶりのタカちゃん。
以前織ってあった布を仕立てました。
ハイネックは初めてですね。
お母様のお友達お二人、ご紹介ありがとう。


お二人は来週から引き続き来て下さるようです。


ひろこさん、今日はこんなの持って来て下さいました。
土筆です。いやぁ、春ですね〜。
甘くて辛くて・・・、おいしくいただきました。ありがとうございました。 


せまいアトリエで、3人が織って、ミシンかけてる人もいる、私はうろうろ。
しゃべり過ぎて疲れました・・・。みなさん、おつかれさまでした。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村