えちまにはかた

2014/03/13

雨の日はミシンかけ・・・

昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日は雨。
今日はゴルフの予定でしたが、キャンセルしました。残念・・・。
そこで予定が空いたので、仕方なく?!ミシンワーク。

あすく作品。
織りがなかなかいいね。かわいくできました。



昨日、朝起きると、左足にしびれがあって、気持ち悪い・・・。
でも、テニスして、ゴルフ練習行ってもどうもない。
きっと頸椎ヘルニアからきてるにちがいない・・・と、
整骨院へ首の牽引に。私ってほんまに整骨院、よく行くよね・・・。
首引っ張って、腰引っ張って、電気あてて・・・
仕上げは先生のゴッドハンドマッサージ。

明日も行こ♥

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村