えちまにはかた

2014/03/15

ご注文のサラサラベスト と おばあちゃまのバッグ

ジュエリーショップのまりさんご注文のベスト。
コットンですが、サラサラでシルクみたいな風合いに仕上がりました。
いつもステキに着こなしていただいています。
定休日のお店におじゃまして、いっぱいおしゃべりしました。

いつもお買い上げありがとうございます。



昨日、生徒さんがレッスンで仕上げられたバッグ。
お母様にプレゼント。
さっそくお母様の写真を送って下さいました。
お喜びいただいてうれしいです。

こういう瞬間のために、教室をやっているのかもしれないな・・・。


今日はバカみたいにテニスしました。ゲームなしで死ぬほど練習しました。
疲れた、汗だく。でも、なんやろ、この心地いい疲労・・・
足しびれてるけど、テニスエルボー治ってないけど・・・
きっと、明日は筋肉痛・・・
海外トレッキングのためのトレーニングです。 ちがうか・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村