えちまにはかた

2014/03/03

絵手紙三枚 と 昨日のゴルフ

今日は絵手紙レッスンに行きました。
月二回あるんですが、どうも忙しくて・・・一回しか行けません・・・。

苺。あ、ちょっと影をつけたらよかったな・・・






昨日はゴルフでした。
冬の間、寒いからという訳ではないのに、
忙しかったり、雪も降ったりであまり行けませんでした。
その分、土日毎回テニスをがんばって、ヒジを傷めました。
春からはテニスとゴルフの配分を考えて調整しないと・・・
ヒジが痛いからと、ひかえめにテニスをするのは、
ストレスがたまるんですよね・・・。

なんでも目一杯やらないと気が済まないんです・・・。

OB2回、スリーパット6回・・・スリーオンするのにパターが・・・50,50・・・
池にはめずに、ボギーボギーで終われたので、よしとしよ・・・
初対面のメンバーさんとまわるのは楽しいです。

いっぱい歩いて、いっぱい?!打って、気分よく帰宅しました。
100を納得している訳ではないんですが・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村