えちまにはかた

2016/06/10

絵手紙レッスン と お試しエステ

先日の絵手紙レッスンで。
グミ


アマリリス
奥行きを出すのが難しかった・・・


フェイジョア
うちの庭のを切って持って行きました。
ちょっと間違えたな・・・葉っぱ・・・もっと丸かった・・・


さくらんぼ
見たらわかる・・・ってか
花は難しいけど、丸い果物は比較的簡単です
これでも、ちょっと黄色っぽくしたり、ツヤを出したり、陰をつけたり・・・
それなりに苦労するんですよ



これって、サクラかなあ。
霧ヶ峰高原を歩いている時に咲いていました。
茶臼山へのしんどい登り返しでヘトヘトになってる時に見つけました


登りでむっちゃしんどい時、
草花を見つけると
「がんばれ!」ってゆってくれてる・・・と思ってふんばれます・・・




思うところがあって? 3日続けてゴルフ練習に行きました。
今日はパパは飲み会で大阪へ。
無料のお試しエステに行って、練習場へ。

シャンクして弱ってると、隣の打席で打ってたおっちゃんがなぐさめてくれます。
「それ、ツラいなあ。わしもコースで出る時あるで。みんなが通る道やで」って・・・
「なんで、右に行くんでしょ・・・」
「根本に当たってるんやろなあ。わかってても直せん・・・」そうなんやな・・・

この3日で900球ほど打った・・・肩痛い・・・
そのうち700球をアイアンとして、そのうち20球ほどはシャンク・・・
たったそれだけなんだけど・・・コースで出ると困るんだ・・・

いや、でも確実によくなってきてる。負けへんぞ・・・


絵を描いたり、山に登ったりは、スコアがなくていいよ・・・
テニスやゴルフは勝ち負けがあって・・・負けん気の強い私としては・・・



お試しエステには、お化粧のサービスが付いていました。
プロにお化粧してもらうと、なんかちがう・・・

それがどうした・・・ってゆう話ですが・・・
せっかくきれいにお化粧してもらったのに、パパは帰ってきませんね・・・
きっと気がつかんやろな・・・ってゆうか、もうお風呂入って顔洗お・・・

ひぇ〜っ。球児、逆転サヨナラ被弾! 5連敗や・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村