えちまにはかた

2016/06/20

遺言状か・・・

今日はゴルフでした。
昨日は雨、明日も雨らしい。
なのに、今日は曇りであまり暑くもなくゴルフ日和。


テニスクラブのA さん、 U ちゃんと四人で。

94、99、101、105・・・誰がどれかはご想像で・・・ちょっとレベル低かったかな・・・
ショート三つパーやったんやけどなあ・・・どうも寄せがあかん・・・
楽しい1日でした。



夜、「家族に迷惑をかけない賢い相続」ってゆう番組を見ました。
私たちも考えないといけないなあ・・・

遺言状って書いとくべきなんや・・・

パパが「遺言状の書き方の本、買ってるで」・・・
そうなんや・・・

遊び呆けてるけど、真面目に考えないといけない問題ですね・・・








ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村