えちまにはかた

2014/06/02

高度順応のクスコ2日目

いきなり、高度3500mに降り立ち、空気が薄い。
ちょっと坂道を歩くと、息がハアハア。脈がドクドク。
クスコでの2日目は、マチュピチュへどうやって行くかの相談。
結論は、オリャンタイタンボまでタクシーで、途中マラス塩田を見学して。
オリャンタイタンボで一泊して、電車でマチュピチュへ行くことに決定。




ペルー料理はいけてます。

ちょっと歩くと休憩。毎日ホテル手前の50段ほどの階段でゼエゼエ
日本にいる時は、マチュピチュはのインカ道トレッキング3泊4日、なんて考えてたけど、とてもムリ…悔しいけど、この高度で1日何時間も歩くのは、無理だ…。
ネパールで3000mを歩き回ったから行ける、なんで思ってたけど。
なんか頭痛いし、ぼうっとするよ。悔しいよ。






おやすみなさい。明日は朝からチャータータクシーでマラス、オリャンタイタンボへ。
どんなとこかな…

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村