えちまにはかた

2014/06/08

休養日のワラス

昨日はがんばって歩いたので、今日は洗濯と休養日。 
気持ちのいい屋上で洗濯して、午後から温泉へ。

コレクティーボに乗るのも楽しい。子供みたいな女の子が車掌です。乗れるだけ詰め込みます。
トヨタ、ハイラックス。 最高時には30人以上乗ってました。
郊外の温泉まで、30分、ひとり1ソル、36円。



鉄分の多い赤い温泉です。
久しぶりにお湯につかりました。
アメリカでもバスタブのあるホテルは二週間のうち、3回ぐらいやったかな。
やっぱ、日本のお風呂はいいね。


ワラスの市場。
さすがにこれは気持ち悪いよね。ネパールもこんなんやった・・・
ペルーはチキン料理ばかり。これを見すぎると食べれなくなるよ・・・

 豚の丸焼き・・・
いい匂いがします。犬がうろうろしてるのが、又気になる・・・


 リヤカーいっぱいのイチゴってすごくないですか・・・


一日一回は必ず飲むオレンジジュース。
生オレンジ3個分を、グラスにあふれるまでしぼってくれます。
おいしいんだ、これが。一杯1、5ソル、50円。
一日何杯売れるんかなあ・・・




夕方、ホテルの屋上



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村