えちまにはかた

2014/06/22

ふたつのエアープランツ

エアープランツ。
その名の通り、エアだけで育ちます。土も水も要りません。
これはもう5年くらいここにぶら下がっていて、少しずつ大きくなっています。


これは今回帰国してから買いました。
ウニみたいで、なんかかわいいでしょ。
家の中でテーブルの上にころがっています。
一か月に一回だけ、水につけてやるだけでいいそうです。
大きくなるのかな・・・


この土日は雨でテニスができないと思いましたが、
二日ともできました。ラッキー・・・
それに買い物もリュック背負って歩いて行きました。
運動足りてる! 体重も良好?!

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村