えちまにはかた

2014/06/12

無事帰国♪ 日本はええな・・・

無事帰国いたしました。
時差ぼけのまま昨日は朝からテニスレッスン、さすがにしんどかった・・・。
でも、どうもレッスンのお仕事も、そろそろおヒマをいただけそうです。

日本に帰ったら、まずはお寿司食べたいな、おうどん食べたいな、お好み焼きたべたいな、お風呂にゆっくりつかりたいな・・・

どれもクリアしてしまうと、洗濯や買い物や・・・現実は忙しいのだ。

そんななか、旅行中に糸のバーゲンがあったようで、
しまった、なにか残り物はないかな、と行ってみて・・・。
買ってしまいました。

これからの季節、やはり生成りですよね。
おもしろい風合いの紙糸もあります。
生徒の皆さん、お楽しみに〜♪


それから、バイク買い替えましたよ。
パパは子供みたいに喜んで、説明書見てます。
Kawasaki   W800 っていうやつだそうです。
 

さあ、そろそろエンジン全開で、毎日がんばるぞ。
パパはヒマでも、私は忙しいのだ。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村