えちまにはかた

2014/09/15

スマホはだんだん大きくなりますね

あすく作品です。
私が考案したスマホケース。売れています。
ところが、スマホは、どんどん進化して大きくなっているらしい。
もう少し大きいサイズのを作ってほしいといわれ・・・


実はこの取手は100均です。
レザーのものなら、値段は3倍です。

この取手では、このサイズが限界ですね・・・
スマホ、これ以上大きくなるな!



これは私のです。
いつも、サングラスをかけるんですが、室内に入るとメガネに替えるのが面倒。
バッグの外にぶらさげられないものかと。

上部のしましまはペルーで買った小銭入れ。
底をほどいて、さをり布をくっつけてみました。 なんか変かなあ・・・

ま、しばらく使ってみて、又作ります。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村