えちまにはかた

2014/09/28

すごい手仕事 参りました

生徒さんが持ってらしたバッグ。
キットで買われたそうです。
なんと8000円ぐらいもしたそうで・・・
キットといっても、これは大変な手仕事ですよ・・・
左側はテープの平織りですよね。


背中の内側も、この凝りよう・・・


これもすごいんです。


中はこんな感じ。
完璧にご自分の使いやすいように、デザインされています。
すごい・・・参りました。


こんなにマメに手仕事はお手の物。
織ってしまえば、あとは、洋服でも小物でも、ちょいちょいっとできちゃいますよね。
恐れ入りました。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村