えちまにはかた

2014/09/17

山奥?!のゴルフ

動物というのは動物園で見るもので、
野生というだけで、ドキドキするものです。
今日は早起きして、美杉までゴルフに。

帰りに道路脇にサルがいました。 びっくり・・・



そんな、サルがいるような山道を走らないと、ゴルフ場にたどり着きません。
したがって、すっごくすいていました。

前の組にも追いつかない、後ろの組もやってこない。
寄せやパターを何度も練習したり。
今日は二人だったので、ハーフは1時間40分で。

問題のパターは3パット3回。ワンパット5回、チップイン1回。
出来過ぎです。 パターが乱れないとスコアもまとまるもので・・・
47、43の90。95を切れたのは久しぶりです。

シャンク っていう課題がまだ残っていますが・・・

いいお天気で、帰りの車では、居眠りしてました。
快適なゴルフでした。 
近くのゴルフ場は混んでる、遠くはすいてるけど時間かかる・・・そらそやな・・・

あ、ゴルフナビは優れもの! 距離がわかると、落ち着いて打てる。
まなちん、ありがと♥️


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村