えちまにはかた

2014/09/29

秋の青森 バイク旅

9/22。早朝3時半。ナナたちが横浜から帰ってきました。
入れ違いに私達は敦賀へ向けてバイクで出発。留守中よろしく。



敦賀港からフェリーで秋田まで。一週間の青森旅です。
東北は何度か行っていますが、バイクで行くのは初めて、青森も初めてです。

寒いっ!半袖、長袖、フリース、ゴアジャケット。これだけ着ても寒い。
東北はもっと寒いのか…いや、こんな早朝には走らん…なんて考えながらも、楽しみです。

フェリーは快適。快晴。もったいない。夕陽がきれい。


水平線に沈む夕陽、なんてめったに見れるもんじゃない・・・


船上でエレキバイオリンのコンサート。
G線上のアリア、アベマリア、チャルダッシュ、ジュピター…選曲がイケテル。


早起きしたので、早く寝よ。明朝6時に秋田着。
又5時起きです。またまた寒いやろなあ…


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村