えちまにはかた

2014/09/09

the Sun and the Moon

昨日、夕方。
ここのところ、いいお天気が続いています。
昨日は空が澄んでいて、山もよく見えていたので、夕陽を見に出かけようと。

ナナたちも誘って、竜王山へ。
5時頃出発して、天理の山中をバイク2台で走ります。
だんだん寒くなって来て、「野犬に注意」なんて立て札があって・・・

おまけに、頂上からはすっきりと夕陽は見えず・・・
帰りは山道も暗くなって、寒いのなんの。薄いヤッケで震えながら帰宅。

東北へバイクで行く計画をたてていますが、
この様子だと、かなり寒いかも・・・メッシュジャンパーありえない・・・
ゴアにフリースもいるかもな・・・


帰り道、振り向くと、まんまるのお月様。今日は満月ですね。



どうしたら、きれいに撮れるんかしら・・・

ところで、今日は早起きして、全米、錦織くんの応援しましたが・・・
残念でした・・・月並みですが、夢をありがとう・・・
ジョコビッチ戦の感動をありがと・・・準優勝すごいよ。

サッカー、ベネズエラ戦悔しかったね。2−0で勝てた・・・
さよなら、阪神タイガース・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村