えちまにはかた

2014/09/19

稲渕の棚田の彼岸花

今年も彼岸花を見にバイクで出かけました。
サンドイッチを作って、温かいコーヒーをポットに入れて。
8時過ぎに家を出ました。

でも、今年は少し早かったかな。去年ほどたくさん咲いていませんでした。






バイクで飛鳥に行くのは、「朝飯前」ですね。 彼岸花をぼうっとみながら、朝ご飯を食べて、コーヒーを飲んで、11時前に帰って来ました。

彼岸花、コスモス、ハギ・・・秋ですね。
帰宅後はお掃除して、午後の生徒さんに備えます。

それにしても、朝のバイクはけっこう寒かったなあ・・・
防風のワイルドファイアーパンツ必携・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村